皆さん“マリと子犬の物語” をご存じでしょうか?

2004年に発生した新潟中越大地震で人間が

全員避難した被災地で、餌もほとんど無い中

生まれたばかりの子犬3匹を守り抜き、

発生から16日後にやせ細った姿で救出された

というお話です。この時マリは、たんすの下敷きに

なった飼主の頬を何度もなめて勇気づけたそうです。この美談はその後絵本になったり、映画化されたりして世に知られるようになったのですが、

そのマリがこのほど、とうとう亡くなったというニュースが

流れていました。

15才ということでワンちゃんとしては天寿を全うしたと

いうことでしょうか。




※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





                                ナッツ 君
0191ナッツ君


今日は思い切ってお顔を剃るラムカットに

スタイル変更しました。クリクリお目々 目

ハッキリしているのでこのスタイルもとっても

似合ってるネ !! ('-^*)/

とってもお利口さんでした 合格

お写真 カメラも可愛く撮らせてくれました (^-^)/


                    By あみ 女性











     モカ ちゃん
0918モカちゃん


はじめて担当させていただきましたが

とてもお利口さんにしていてくれましたよ 合格

ママさんに可愛いお洋服 洋服選んでもらって

よかったね (o^-')b 涼しく過ごせるよ !!


ナッツ君のお洋服は入荷次第ご連絡させて

いただきますね。     By Poomama おかあさん。










                               みらい ちゃん
0202みらいちゃん

  今日もスッキリ短くカットしました (^O^)/

  おっとりした性格なので、みらいちゃんを

  見ていると私まで癒されました (´0ノ`*)

  お利口さんでした 合格    By あみ 女性













       ゆめ 君
0216ゆめ君

今回もサマーカットでサッパリしたね (o^-')b

ちょっぴり体重増えちゃったけどダイエット

頑張ってネ !! 体重計

いつも楽しくひめちゃんとふたりでご来店

してくれて(*^o^)乂(^-^*) ありがとう !!

              By Poomama おかあさん。















                                 ひめ ちゃん
0213ひめちゃん

今日もいつも通りのオーダーでスッキ~リ

しました (o^-')b とってもフレンドリーで

尻尾フリフリしてくれて しっぽフリフリ可愛いかったです !!

お耳早くよくなるとイ~ネ !!   By あみ 女性













     れん ちゃん
0220れんちゃん

今日も抜け毛がとれてスッキリキレイに

なりました (o^-')b

炭酸泉 温泉まぁくもしてフワフワで触り心地も

よくなったね !!

苦手な (><;) こともよく頑張ってくれました 合格

                     By あみ 女性












                                 ラッキー 君
0215ラッキー君

お泊りとプチトリミングでご来店ありがとう

ございました。

お留守番、頑張りましたよ 合格 By あみ 女性

              









ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


6 月 の 休 業 日


20日(第3月曜日

21日(火曜定休日

28日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)