6月19日は我が家の長女チップ プードルの11才の誕生日でした ヽ(゚◇゚ )ノ

今まで忘れたことのない記念日。忙しさのあまり、うっかり ・・・

息子 タケシ に言われて 「アッ !! ( ゚Д゚)

2日過ぎてしまったけれど大好きなおやつ カルパスクッキーでお祝いしました (^ε^)♪

10才の年は皮膚炎に悩まされ四肢もつるつるになりステロイド・抗生物質投与

療法食と最悪の状態でした (>д<)

それでも治る気配もなく悩む日が続いていましたがチップの身体に合うフード ドッグフード

サプリメント 薬(錠剤)・シャンプー剤 シャンプーを探すことが出来ました (o^-')b

薬を飲まなくても改善することができ、今では以前のようなふわふわの毛 ふわふわふわふわ

に戻ってくれました o(^▽^)o

目。は白内障 ハムハム白目の進行があり、少しづつ見え辛くなっているようですが (>_<)

相変わらずお転婆お嬢さんなんです。


今年はいっぱいいい事があるといいね !!


ハッピーバースデー チップ クラッカー




※ 勝手ながら家事所用に付き、6月29日 を"臨時休業" とさせていただきます


※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





      ラッッシュ 君
0277ラッシュ君

今回は歯磨き 歯歯ブラシ 青もプラスして頑張って

くれました 合格

ヘアースタイルは変更してふんわりま~るい

お耳のテディベアカット (o^-')b

とっても似合ってて可愛くなりました ('-^*)/
               By Poomama おかあさん。











                                  パト 君
0274パト君

今日はスッキリめのテディベアカットに

スタイル変更しました (^O^)/

お目々 目も見えてとっても可愛くなりました。

話かけると首をかしげて一生懸命聞いてくれる

パト君がとっても可愛いかったです !! (^-^)/
                     By あみ 女性












      コロン ちゃん
0266コロンちゃん


久しぶりに担当させてもらったコロンちゃん (´∀`)

覚えていてくれたかな?

今回はいつもより短めカットなので

お手入れしやすくなりますね (o^-')b

             By Poomama おかあさん。











                                  シュクレ君
0263シュクレ君

お散歩中 "すまいる"にいつも寄ってくれる

シュクレ君 ヘ(゚∀゚*)ノ 今日も喜んでご来店

してくれました (o^-')b

トリミングは少し苦手 (><;) ですが

お利口さんに頑張ってくれます 合格

今日もカッコよくなったね !! ('-^*)/
                    By あみ 女性












      メイ ちゃん
0259メイちゃん


きょうもとってもお利口さんに

          頑張ってくれました 合格

モコモコだったお顔もスッキリして可愛いお目々 目

が見えました (o^-')b

また来月待ってるね !!    By あみ 女性










                                    ラブ 君
0257ラブ君

先月はひとりで淋しかったけど今日は

メイちゃんも元気になって一緒のトリミングで

よかったね !! (ノ^^)八(^^ )ノ

来月またお待ちしています ヽ(゚◇゚ )ノ

               By Poomama おかあさん。









     タフィー 君
0282タフィー君

今日は歯磨き 歯歯ブラシ 黄色でご来店してくれました。

お利口さんに頑張ってくれましたよ !! 合格

頑張ってキレイに保っていこうね (o^-')b

                   By あみ 女性












ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


6 月 の 休 業 日


28日(火曜定休日

                    29日( 臨時休業


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)