一昨日21日は早や "夏至" だったんですね・・・そう、お昼間が一番長い日ですが、日の出日の出 ・日の入り 日の出とは微妙に時間のずれがあるそうでもうしばらくは

日の入りの時間が遅くなり明るい夕方が続き、まだまだこれから夏が来るという感じです。





※ 勝手ながら家事所用に付き、6月29日 を"臨時休業" とさせていただきます


※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・






                                 ルーチェ 君
0300ルーチェ君

モコモコで見えなかったお目々が見えて 目

とってもカッコよくなりました ('-^*)/

今日はとっても眠かったみたいでカット中

ユラユラとしていました ショコ

その姿がとっても可愛くて癒されました (´0ノ`*)

おうちでゆっくり寝てネ !! 一休ヨーキー寝る   By あみ 女性









     マックス 君
0286マックス君


今日はサマーカットでスッキリしました v(^-^)v 

苦手だった (><;) 爪切り ハンドメイドも今はとっても

お利口さんにさせてくれるんです 合格

ありがとネ !! (*v.v)。

炭酸泉 温泉まぁく歯磨き 歯歯ブラシ 黄色もしてキレイにカッコよく

なったね (o^-')b 


お心遣い プリモありがとうございました ペロリ 

                    By あみ 女性     









                                   くぅ 君
0290くぅ君


お久しぶりのカットで可愛くなったね (^-^)/

お迎えを待っている間も良い子にして

いましたよ !! 合格       By Poomama おかあさん。
















     チェリー ちゃん
0283チェリーちゃん


炭酸泉 温泉まぁくに入って気持ち良かったネ (o^-')b

トリミング中は頑張ってくれましたよ 合格

今夜はゆっくり休んでね !! ウトウト。

              By Poomama おかあさん。















                                    快 くん
0287快くん

今日も全身カットでコロンコロンに可愛く

なりました (^-^)/

真っ黒だったあんよ 肉球肉球も真っ白ピカピカ キラキラ

になったね (o^-')b

尻尾ブンブン振って ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾お口ペロペロしてペロペロ

甘えてくれて可愛かったです !! o(^▽^)o

お利口さんでした 合格       By あみ 女性









      天花 ちゃん
0310天花ちゃん

今日はフルコースでピカピカ キラキラキレイに

なりました (o^-')b

フワフワ ふわふわふわふわで触り心地バツグンの天花ちゃん

なのでいつまでも触っていたくなります (´∀`)

頑張ってくれてありがとネ !! 合格   By あみ 女性









ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     



6 月 の 休 業 日


28日(火曜定休日

                         29日( 臨時休業


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)