コロ 君
0356コロ君

いつもとっても元気な 鼻息鼻息コロ君 ('-^*)/

手でチョンチョンして 犬の肉球 「 抱っこ~ !! 」と

甘えてくれます。

今日もオシャレにカッコよくなったネ (o^-')b

                     By あみ 女性







     JouJou 君
0364JouJou君

ず~っとフルコートを保っているJouJou君

また暑~い夏がやってくるけど暑さ対策して

乗り切ろうね !! (o^-')b   By Poomama おかあさん。








                                   ひこ 君
0377ひこ君

初めて担当で少し緊張気味でしたが (><;)

とってもお利口さんに頑張ってくれました 合格

これからひこ君ともっと仲良くなれると嬉しいな !!

来月も待ってるね ヘ(゚∀゚*)ノ

お写真もバッチリキメてくれました ('-^*)/

            By あみ 女性まりな 女の子









     ピノ ちゃん
0379ピノちゃん
とっても甘えたさんのピノちゃん (´0ノ`*)

ママさんのお迎え待ち遠しかったね !!

今日も良い子でしたよ 合格
             By Poomama おかあさん。










                                  バニラ 君
0380バニラ君




今日もピノちゃんと仲良くご来店してくれました。

抜け毛もたくさん取れてサラサラにカッコよく

なったネ (o^-')b        By あみ 女性












ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     



6 月 の 休 業 日


28日(火曜定休日

                  29日( 臨時休業



7 月 の 休 業 日


4日(第1月曜日

5日(火曜定休日

12日(火曜定休日

18日(海の日 日本第3月曜日

19日(火曜定休日

26日(火曜定休日


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)