今日もカンカン照り 晴れでしたねぇ ( ;°Д°) こうなるともう真昼間のお散歩 お散歩

は飼主様にとってもワンちゃんにとってもキツいですねえ 。(´д`lll)

ワンちゃんにとっては虐待 になっちゃいますよ ( ゚Д゚)

早朝か、日暮れにしましょう !!





※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




    もん 君
0555もん君


今日も私を見るとクンクン言って喜んで

くれたもん君 o(^▽^)o

苦手 (><;)歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色もちゃんと

頑張ってくれました 合格

もうすぐ里親様の所へ行って1年のもん君

コータ君トントン君と

     仲良くしてね o(^^o)(o^^)oo(^^o)o

                      By あみ 女性












                                    コータ 君
0557コータ君

みんな揃って元気よくご来店 (ノ^^)八(^^ )ノ(^^ )ノ

ありがとうございました。

次回は泥エステ 汚れでふわサラ体験して

くださいね (o^-')b      By Poomama おかあさん。











     トントン 君
0559トントン君



以前に購入していただいたクールウエア sao☆洋服

活用していただいてありがとうございます。

今日は柄違いでみんなそれぞれ可愛くって

似合ってました !! ('-^*)/

これから暑~い夏がやってきます。

体調には気を付けてくださいね。

          By あみ 女性Poomama おかあさん。


















                                  ポポ ちゃん
0560ポポちゃん

いつも良い子のポポちゃん 合格

今日もふわふわに仕上がりました (^O^)/

可愛いカメラカメラ目線 目ありがとね !!

次回はカットでお待ちしています ヘ(゚∀゚*)ノ

               By Poomama おかあさん。















     マロン ちゃん
0563マロンちゃん

今日は夏仕様にスッキリめにカット

しました ('-^*)/

とってもお利口さんでした 合格

可愛くなったネ (o^-')b      By あみ 女性










                                   キラ 君
0572キラ君

お久しぶりのキラ君 (^-^)/

モフモフ ふわふわふわふわからスッキリカッコよくなったネ !!

                 By Poomama おかあさん。













       ウニ 君
0574ウニ君

今日もいつも通りのスッキリカットで

サッパリしたね !! (o^-')b

お口 口のお手入れもお利口さんに

頑張ってくれました 合格 ありがとネ !!

お肌の調子も落ち着いているようで

良かったです ヽ(゚◇゚ )ノ    By あみ 女性










                                  むぎ ちゃん
0577むぎちゃん

久しぶりに担当させていただきました。

いつも緊張しちゃうけど (°Д°;)

最後まで頑張ってくれましたよ !! 合格

暑い中、遠方よりご来店ありがとう

ございました。        By Poomama おかあさん。












     ビッキー 君
0582ビッキー君


今日は長いお預かりでしたが頑張って

待っていてくれました。トリミングもお利口さんに

頑張ってくれましたよ !! 合格合格

お肌の調子早くよくなるとい~ネ !! (o^-')b

                    By あみ 女性














ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


7 月 の 休 業 日


明日4日(第1月曜日と明後日5日(火曜定休日は連休になりま~す 休む 休む


4日(第1月曜日

5日(火曜定休日

12日(火曜定休日

18日(海の日 日本第3月曜日

19日(火曜定休日

26日(火曜定休日


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)