七夕

今年の七夕は彦星さん ひこ星織姫 おり姫さん

出逢えたのでしょう?

ここ数年7月7日はお天気が悪かったけど

今年は天の川天の川も流れたようで・・・

皆さん、何かお願い事はされました?

Poomama おかあさん。 

 プードルプードルプードルレッドプードル達といつまでも元気で暮らせます

ように !!







※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・






     アレックス 君
0608アレックス君


「 初めまして ヘ(゚∀゚*)ノ 」のアレックス君

慣れない事はたくさんあるけれど少しずつ

頑張っていこうね !! (o^-')b

シャンプー・部分カット&歯磨き 歯歯ブラシ 黄色

スッキリきれいになりました o(^▽^)o

またお待ちしています。  By Poomama おかあさん。














                                  チビ 君
0610チビ君

今日も元気いっぱい 鼻息鼻息ご来店してくれました。

苦手な (><;) 作業もお利口さんに頑張って

くれましたよ !! 合格

スッキリして男前になったネ (o^-')b

                    By あみ 女性











      Ken 君
0629Ken君

まだまだヤンチャなKen君ですが

とても頑張ってくれました 合格

いつもより短めになってスッキリ

したね !! (o^-')b     By はる女の子 















                                ラン ちゃん
0630ランちゃん

今日もいつも通りスッキリカットして

可愛いお目々 目が見えました (^O^)/

「 クークー・ウ〜ン 」と私達にたくさん

お話ししてくれるランちゃん (^ε^)♪

私が話しかけると尻尾フッてニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

応えてくれるんですよ !!

そんなランちゃんに癒されました (´0ノ`*)

                     By あみ 女性









     くぅ ちゃん
0635くぅちゃん

相方のリキ君と同じくスッキリと短く

カットでした ('-^*)/

少し苦手な (><;) 歯磨き 入れ歯歯ブラシ 赤もとっても

頑張ってくれました !! 合格

おっとりしたくぅちゃんにとても

                          癒されました (´0ノ`*)

                    By はる女の子











                                   リキ 君
0639リキ君

いつものようにスッキリと短くカットでした (^-^)/

とってもお利口さんに頑張ってくれました 合格

お迎えに来てくれるのを首を長くして待って

いましたよ ヘ(゚∀゚*)ノ        By はる女の子







                                  


                                                                           Prat2に続く