リティ 君
0653リティ君

 お久しぶりの美容でした (^-^)/

 短くさっぱりとカットしたので

 夏本番もこれで快適に過ごせるね (o^-')b

 お疲れさまでした (^▽^;)    By はる女の子
















     アポロ 君
0658アポロ君


モコモコだった ふわふわふわふわお顔もスッキリカッコよく

なったネ (o^-')b

苦手な事も (><;) 最後まで

頑張ってくれました 合格ありがとネ !!

暑いので体調気をつけてね (≧▽≦)

                    By あみ 女性












ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


7 月 の 休 業 日


12日(火曜定休日

18日(海の日 日本第3月曜日

19日(火曜定休日

26日(火曜定休日


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)