京都ではいよいよ 祇園祭 祇園祭が始まりました。

これから天神祭り 宝船花火、大文字焼き 大文字焼きと夏のイベント

が続きます。近隣の自治体でもフェスタや夏祭り

が目白押しのようですよ !!

Poomama おかあさん。はお祭りは好きだけど人混みは

疲れて苦手 (><;) なのでTVで見ておくだけに

しておくわ (o^-')b







※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





       フータ 君
0865フータ君

いつも尻尾フリフリして しっぽ楽しそうにしてくれて

います (^ε^)♪

今日も話しかけると尻尾ブンブン振って ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

ペロペロ ペロペロしてくれました。

トリミングもお利口さんに頑張ってくれました 合格

カッコよくなったネ !!       By あみ 女性










                                  ボン 君
0870ボン君



今日はご機嫌ナナメ (`×´) のところも

あったけどラストまで頑張ってくれました 合格

ライオン尾っぽが可愛いネ !! (o^-')b
                     By Poomama おかあさん。

















      姫 ちゃん
0873ひめちゃん


久しぶりのご来店だったのでモコモコ ふわふわふわふわ

でしたがス〜ッキリカットして

            サッパリしたね (o^-')b

お利口さんに頑張ってくれたので、たくさん褒めてあげてください 合格    By あみ 女性











     ヴァン 君                      ミュウ ちゃん


          モコモコ ふわふわふわふわだったおふたりさん o(^^o)(o^^)o

          ショートカットでかわいく変身したね !! (o^-')b

          お肌、早く良くなるといいですね。  By Poomama おかあさん。
 







                                ホルン ちゃん
0885ホルンちゃん


"すまいる" にもトリミングにも慣れてきてくれて

今日はトリミングが終わると尻尾フリフリして ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

「遊ぼ〜 !! 」 と誘ってくれました (*^o^*)

トリミングもお利口さんでしたよ 合格

可愛くなったね (^O^)/      By あみ 女性











      とまと 君
0887とまと君
 


苦手だった歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色も上手に出来る

ようになったね (o^-')b 合格

今日もふんわりハンサム君になったね o(^▽^)o

                      By Poomama おかあさん。













                                   リロ ちゃん
0889リロちゃん


今日はサマーカットでスッキリ短く

             カットしました (^-^)/

お肌の調子早く良くなるといいね (o^-')b

フレンドリーで元気いっぱいの 鼻息鼻息リロちゃん !!

見ていると私まで元気いっぱいになりました。

可愛くなったね o(^▽^)o      By あみ 女性










ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


7 月 の 休 業 日


18日(海の日 日本第3月曜日

19日(火曜定休日

26日(火曜定休日


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)