このところ泥スパ 汚れを体験していただいた方々にはたいへんご好評をいただいて

おります (*^▽^*)  炭酸泉 温泉まぁくと併用していただくと、なおいっそう効果的ですので、ぜひ一度お試しくださいね。




※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




     スマイル 君
0895スマイル君

小さなスマイル君 (^O^) トリミングテーブルの

上はちょっと苦手 (><;) だけどカット中は

頑張ってくれましたよ 合格

ショートカットで可愛いパピーちゃんに

なりました。

お兄ちゃんといっぱい遊んでもらってね !! (o^-')b

                 By Poomama おかあさん。







                                 アプリ ちゃん
0898アプリちゃん

毎月ご来店のアプリちゃん ヘ(゚∀゚*)ノ

いつも大喜びで尻尾ブンブン振って ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

手でチョンチョンと犬の肉球 「遊ぼ っ!! 」って誘って

くれるんです。それがとっても可愛くて

いつも癒されます。

今日は泥スパ 汚れを体験してフワッフワ ふわふわふわふわ

に可愛くなりました !! (^O^)/    By あみ 女性









      小梅 ちゃん                    小次郎くん
0906小次郎くん
0900小梅ちゃん
     定期的なシャンプー sei歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色で今日も可愛くなったね (o^-')b

     お店にはすっかり慣れてくれているおふたりさん (ノ^^)八(^^ )ノ

     リラックスして待っていましたよ (´0ノ`*) (´0ノ`*)

     お兄ちゃんも一緒にお迎えありがとね !!        By Poomama おかあさん。



                                       Prat2に続く