プチ 君
0907プチ君
 
久しぶりのトリミングでモコモコ ふわふわふわふわでしたが

とってもカッコよく変身しました (o^-')b

苦手な (><;) 作業も頑張ってくれました 合格

お写真 カメラもバッチリ !!

またマリオ君と来てネ ヘ(゚∀゚*)ノ   By あみ 女性











 

                                 ルル ちゃん
0911ルルちゃん

今日はパパさん・ママさん交代で送り迎え

してもらってよかったね !!

いつも仲良くシャンプーさせていただいています。

歯磨き 歯歯ブラシ 青もお利口さんでしたよ 合格
              By Poomama おかあさん。








 

    ラフィー ちゃん
0914ラフィちゃん


今日は夏仕様にいつもより短くスッキリ

しました (o^-')b

初めて担当でしたがとってもお利口さんでした 合格

頑張ってくれてありがとね  o(^▽^)o

可愛くなったね !!         By あみ 女性










 


                                 シーラ ちゃん
0919シーラちゃん

とってもおっとりした性格で可愛いシーラちゃん (´∀`)

今日もスムースチワワみたいにカットしました (o^-')b

苦手な (><;) 歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色も頑張ってくれました。

お利口さんでした 合格          By あみ 女性


 


 


 



 

ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


7 月 の 休 業 日


18日(海の日 日本第3月曜日

19日(火曜定休日

26日(火曜定休日


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)