デール②

今日は我が家のデールの誕生日 (^O^)/

11歳になりました。

白内障の進行と肝臓の薬は止めることは

できませんが毎日元気よくみんなと過ごして

います。一番おチビさんなのにリーダー的存在?

で大きなポテト プードルにも向かっていく時もあります。

ポテト プードルは女の子にはやさしいのです)

小さな身体でい〜っぱい考えているデール

何かあるとすぐ言いにくる良い子ちゃん 合格

可愛いお顔を見ると疲れも吹っ飛んでしまいます

                                              いつも癒しをありがとう !!

                     楽しい事がいっぱいある1年に

                     なりますように(o^-')b




                ハッピーバースデー デール !! クラッカー




※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





                                   友希 くん
1045友希くん

泥スパ 汚れ炭酸泉 温泉まぁく歯磨き 歯歯ブラシ 黄色

トリプルコースでイケメン君になりました ('-^*)/

ママさんのお迎えに大はしゃぎの友希くん (^ε^)

可愛かったです。

今日はと〜っても頑張ってくれましたよ 合格
              By Poomama おかあさん。











      友利 くん
1049友利くん


毎月ご来店の友利くんと友希くん o(^^o)(o^^)o

今日もフルコースでピカピカ キラッ☆キラッ☆キレイに

なりました o(^▽^)o

泥スパ 汚れもしたのでツヤが出てカッコよく

なったネ (o^-')b

今日もお利口さんでした 合格   By あみ 女性











                                  レイ ちゃん
1052レイちゃん

モコモコ ふわふわふわふわだったレイちゃんですが

スッキリ可愛くなりました (^O^)/

入れ歯もパパさん・ママさんの頑張りで

キレイに保ててろね !! (o^-')b

炭酸泉 温泉まぁくにも入って気持ち良さそう おふろ

でしたよ (´0ノ`*)       By あみ 女性














       みらい ちゃん
1058みらいちゃん

お顔まわりも短くなって涼しくなったネ。

泥スパ 汚れでサラサラになりました (o^-')b

お肌の調子早く良くなるといいですね !!

              By Poomama おかあさん。










                                  マフィン 君
1068マフィン君

今日はブーツカットから少し短めにスッキリ

カットしました (o^-')b 可愛いお目々 目

ハッキリ見えて男前になりました (^O^)/

いつも頑張ってくれてありがとね !! 合格

                   By あみ 女性
















     小太郎 くん
1065小太郎くん


今日はシャンプーセットでご来店 ヘ(゚∀゚*)ノ

お兄ちゃんのそら君が終わるまで良い子で

待っていましたよ 合格

苦手 (><;) な爪切り ハンドメイド頑張ってくれましたよ 合格

               By Poomama おかあさん。








                                   そら 君
1069そう君

毛量の多いそら君 ('-^*)/ モコモコ ふわふわふわふわだった

お顔もスッキリしてとっても可愛くなったネ (o^-')b

いつもお利口さんに頑張ってくれます 合格

お肌の調子早く良くなるといいね !!

                                           By あみ 女性










ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


7 月 の 休 業 日


26日(火曜定休日



8月 の 休 業 日


1日(第1月曜日

2日(火曜定休日

9日(火曜定休日

14〜17日(お盆休み お盆お盆

23日(火曜定休日

30日(火曜定休日


           ※  11日(の日 日本)は営業いたします



 

poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)