今、巷ではポケモンGO モンスターボールで盛り上がっていますねえ。若い人はもちろんのこと

そこそこの年齢の人でもハマっているようです。Poomama おかあさん。はいまだにガラケー 携帯電話

で、こういうゲームには興味も暇もないから関係ないけど色々と問題も起こって

いるようですよ。皆さんマナーを守って節度を持って楽しんでくださいね !!



※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・



      まる 君
9985まる君

まだまだパピーで 犬可愛らしいまる君 (´∀`)

今日はいつもよりスッキリ涼しくなったネ (o^-')b

今日は泥スパ 汚れも体験してくれました。

ふわふわ ふわふわふわふわにカッコよくなったネ !!

                By あみ 女性









                                 ハナ ちゃん
9983ハナちゃん

元気いっぱい 鼻息鼻息のハナちゃん (^O^)/

きょうもトリミング頑張ってくれましたよ 合格

             By Poomama おかあさん。












      チョコ 君
9988チョコ君

今日は苦手な (><;) 歯磨き 歯歯ブラシ 黄色

とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ !! 合格

少しスッキリお目々 目も見えてとってもカッコよく

なったね !! (o^-')b

また歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色で待ってるネ ヘ(゚∀゚*)ノ

                  By あみ 女性








                                 メル ちゃん
9997メルちゃん

毎月ご来店していただいているメルちゃん (^-^)/

今日もご機嫌さんでしたよ !!

泥スパ 汚れでふんわりになりました (o^-')b

               By Poomama おかあさん。










マカダミアンナッツ ちゃん
0004マカダミアンナッツちゃん

今日は泥スパ 汚れしてボリュームアップで

フワフワ ふわふわふわふわに仕上がりました (´∀`)

炭酸泉 温泉まぁくにも入ってフルコースで

ピカピカ キラキラキラキラだね !!

とっても可愛くなったネ (o^-')b  By あみ 女性














                                 エイヴァ ちゃん
0008エイヴァちゃん

ママさんのお迎えに大はしゃぎだったね (^ε^)♪

今日もトリミング頑張ってくれましたよ !! 合格

泥スパ 汚れでふわっふわ ふわふわふわふわ

仕上がりました。       By Poomama おかあさん。













       ぐぅ ちゃん
0011ぐぅちゃん


苦手な (><;) 爪切り ハンドメイド今日もお利口さんに

頑張ってくれました 合格

抜け毛もたくさん取れてスッキリだね !!

暑さに気を付けて夏を乗り越えてね (o^-')b

                  By あみ 女性











                                   チョコ 君
0014チョコ君

今日もお手入れでご来店してくれました (^-^)/

いつもキレイにしてもらってるからピカピカ キラキラキラキラ

だね !! お利口さんでした 合格   By あみ 女性















      もうも 君
0016もうも君

久しぶりのトリミングで足元もスッキリして

歩きやすくなったでしょ !!

炭酸泉 温泉まぁく気持ち良かったね (o^-')b !!

              By Poomama おかあさん。













ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     




8月 の 休 業 日


1日(第1月曜日

2日(火曜定休日

9日(火曜定休日

14〜17日(お盆休み お盆お盆

23日(火曜定休日

30日(火曜定休日


           ※  11日(の日 日本)は営業いたします



 

poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)