関東地方ではやっと梅雨明け宣言が出たんですってね。こちらではもう何日も

真夏の様相が続いているのにね・・・「ミ~ンミ〜ン」 と蝉 アブラゼミの鳴き声がより暑さを

感じさせますね。この時期、熱中症にご用心下さいね。室内でも適度の冷房を

入れて、喉が渇く前に水分補給を ポカリ・・・でもパパさん方、ビール ビールは水分補給に

なりませんよ !! 利尿作用で逆に脱水症状を引き起こすのでご用心ご用心 !!





※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





                                アヅキ ちゃん
0043アヅキちゃん

"すまいる" 初めましてのアヅキちゃん (^-^)/

とっても "もつれ" がヒドかったのでツルツル

になっちゃったけど、また伸ばしていこうネ !!

爪も短くなってスッキリしたね (o^-')b

お利口さんでした 合格       By あみ 女性














      大和 くん
0020大和くん

お肌の調子安定してきたようで安心

しました (´∀`) 泥スパ 汚れでサラサラに

なったネ (o^-')b

今日もとってもお利口さんでした 合格

お心遣いありがとうございました。
             By Poomama おかあさん。










                                  にこ丸 くん
0026にこ丸くん

毎月ご来店のにこ丸くん (^-^)/

今日は泥スパ 汚れもしていつも以上に

フワフワ ふわふわふわふわになりました (o^-')b

おうちでは苦手な (><;) ハミガキ 歯歯ブラシ 黄色

もとってもお利口さんにさせてくれました 合格

カッコよくなったネ !!       By あみ 女性














    マロン 君
0028マロン君

サマーカットでスッキリしたね (o^-')b

おっとりした性格のマロン君 (´0ノ`*)

今日も頑張ってくれましたよ 合格

             By Poomama おかあさん。










                                 チャミ ちゃん
0030チャミちゃん

元気いっぱいパワフル 鼻息鼻息チャミちゃん (^O^)/

ご来店時も尻尾がとれちゃいそうなくらいブンブン

振って しっぽフリフリくれました !!

トリミングも頑張ってくれましたよ 合格

カッコよくなりました (o^-')b    By あみ 女性















      リン ちゃん
0034リンちゃん

毛量が多いリンちゃん (o^-')b

泥スパ 汚れで自慢の尾っぽも

ボリュームアップしたね !! ('-^*)/

あんよ バイバイの毛早く伸びると

いいですね o(^▽^)o

            By Poomama おかあさん。












                                  テデイ 君
0036テディ君

最近、私にも慣れてきてくれて尻尾フリフリ ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

してくれます o(^▽^)o

いつもは苦手な (><;) 作業も今日はとっても

お利口さんでした 合格

頑張ってくれてありがとね !!

今日もとってもカッコよくなりました (o^-')b

                    By あみ 女性















     ちび 太 くん
0042ちび太くん


いつも喜んで来てくれるちび太くん ヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりに担当させていただきました。

今日はハミガキ 歯歯ブラシ 黄色炭酸泉 温泉まぁく泥スパ 汚れ

プラスでイケメン君になりました (o^-')b

お里帰りありがとうございました。

               By Poomama おかあさん。








ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     




8月 の 休 業 日


1日(第1月曜日

2日(火曜定休日

9日(火曜定休日

14〜17日(お盆休み お盆お盆

23日(火曜定休日

30日(火曜定休日


           ※  11日(の日 日本)は営業いたします



 

poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)