オリンピック オリンピック。に気をとられていたら

夏の高校野球 野球も始まっていたんですねぇ。

でもこの猛暑の炎天下で野球するなんて

若いから出来るんですよね !!

それだけで頭の下がる思いです。

やっぱり地元の高校か近隣の府県の高校

を応援したくなりますよね。

                     頑張れ !! 高校野球 (o^-')b



※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





                                 つゆ ちゃん
0251つゆちゃん


毛量の多いつゆちゃん。今日もふ〜んわり
ボリュームアップに仕上がりました。

暑い中歩いてのご来店ありがとうございました。

                      ByPoomama おかあさん。 







    チョコ ちゃん
0254チョコちゃん



今回はシャンプーセットでふんわり

仕上がりました。今日もお利口さんでした 合格

               By Poomama おかあさん。 






                                  レオン 君
0256レオン君

モコモコだった ふわふわふわふわお顔もスッキリして

とっても可愛くなったネ !!

苦手な (><;) 作業もあるけれど少しずつ

慣れていこうね (o^-')b

お写真 カメラ撮る時、話しかけると首をかしげて

カワイクポーズを決めてくれました o(^▽^)o

                    By あみ 女性









     チョコ 君
0258チョコ君

今日はライオン尾っぽで可愛く変身しました。

ツルツルカットで涼しくなったネ (o^-')b

               By Poomama おかあさん。 









                                  Prat2に続く