パン 君
0263パン君

今日はいつもよりお顔をスッキリに仕上げ

ました。お目々 目も見えてとってもカッコよく

なりました (o^-')b 今日はハミガキ 歯歯ブラシ 黄色

してピカピカ キラキラキラキラキレイになったネ !!

                    By あみ 女性








       ココ 君
0265ココ君

とっても可愛いお顔のココ君

シャンプーコースでサラサラに

なりました。

抜け毛も取れてスッキリしたね (o^-')b

頑張ってくれてありがとう 合格    By あみ 女性










                                  シロ 君
0271シロ君


いつものツルツルサマーカットでスッキリ

したね (o^-')b

ハミガキ 入れ歯歯ブラシ 黄色も頑張ってくれました 合格

                     ByPoomama おかあさん。 












    シェリ ちゃん
0272シェリちゃん

今日はシャンプーと部分カットでスッキリ

キレイになったネ !!

女の子らしくとってもCuteなシェリちゃん

サラサラ・ふわふわになって気持ちいいね。

お写真 カメラもバッチリきめてくれました。

                   By あみ 女性







ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     




8月 の 休 業 日



              14〜17日(お盆休み お盆お盆

23日(火曜定休日

30日(火曜定休日


           ※  11日(の日 日本)は営業いたします



 

poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)