先日、ある動物保護団体が、劣悪な飼育環境の中で虐待をしている恐れがあると

近隣住民から通報があり、関係所管部署から改善の行政指導があったとの報道が

ありました。

これを「他山の石」として改めて自らを見つめなおし、気を引き締めようと思います。




※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




                                 ミク ちゃん
0559ミクちゃん

「初めまして ヘ(゚∀゚*)ノ 」みくちゃん

ロミ君宅に可愛い家族が増えてよかったね。

またお待ちしています。   By Poomama おかあさん。 













       ロミ 君
0553ロミ君

今日はプチトリミングでのご利用で

足元 犬の肉球スッキリ 歩きやすくなったでしょ !!

ミクちゃんと仲良くしてあげてね (o^-')b
                     By Poomama おかあさん。 












                                  にこ丸 くん
0549にこ丸くん

毎月ご来店のにこ丸くん (^-^)/

フワフワに ふわふわふわふわにカッコよくなったネ !!

おうちでは苦手な (><;) 歯磨き 歯歯ブラシ 黄色

"すまいる" ではとっても上手にさせて

くれました 合格体調早く良くなりますように。

                  By あみ 女性















     メル ちゃん
0551メルちゃん

今日も可愛いご挨拶ありがとう (^_^)v

どの作業もお利口さんにしていてくれて

ますよ 合格

また来月お待ちしています。
                     By Poomama おかあさん。 








                                    マル 君
0557マル君


少し長いお預かりでしたがお利口さんに

待ってくれていました 合格

トリミングもとってもお利口さんでした 合格

他のワンちゃんにご挨拶して尻尾ブンブン ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

振っている姿がとっても可愛かったです。

カッコよくなったネ (o^-')b    By あみ 女性










     ピノ ちゃん
0562ピノちゃん


今日はシャンプーコースでふわふわ・サラサラに

キレイになったネ !! いつも歯磨き 歯歯ブラシ 黄色頑張って

くれるので真っ白でツヤツヤのキレイな歯 歯

も保ててますよ !!

お写真も「カワイイ、ピノちゃん !! 」というと

首をかしげてバッチリ決めてくれました (o^-')b

                     By あみ 女性








                                   バニラ 君
0563バニラ君
今日もと〜っても良い子でしたよ 合格

フード ドッグフードは気に入ってくれたかな?

お肌、早く良くなるといいですね。

                   By Poomama おかあさん。















     コジロウ 君 
0566コジロウ君

今日もス〜キリカットしてサッパリしたね !!

炭酸泉 温泉まぁくにも浸かって お風呂とっても気持ち

よさそうにしていましたよ (o^-')b

歯磨き 歯歯ブラシ 黄色も頑張ってくれてお利口さんでした 合格

                    By あみ 女性














                                   サラ ちゃん
0574サラちゃん

今日はシャンプーコースに炭酸泉 温泉まぁくハミガキ歯歯ブラシ 黄色

もプラスしてとってもキレイになったネ (^-^)/

炭酸のお風呂 温泉まぁくで毛穴の汚れもとれて

いつも以上にサラサラだね !!   By あみ 女性









ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


8月 の 休 業 日


                    30日(火曜定休日


           

poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)