今日で猛暑だった8月も終わり、朝晩は、少しは涼しくなるのででしょうか?

で、8・3・1の語呂合わせで 「野菜の日」 野菜 野菜トマトブロッコリー☆にんじんピーマン☆をたっぷり摂って体調を整え、もう暫くの残暑に備えましょう !!





※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




           花子 ちゃん
0662花子ちゃん


今日もス〜ッキリカットしてサッパリしたね (o^-')b

今日はハミガキ 歯歯ブラシ 黄色も挑戦してくれました。

お利口さんに頑張ってくれました 合格

可愛くなったネ !!       By あみ 女性











                                ハニー ちゃん
0653ハニーちゃん
                                         

とってもcuteなハニーちゃん (^O^)/

今日は全身丸くコロンコロンに可愛くカット

しました。

お写真 カメラ は苦手 (><;) ですがとっても

可愛くなりました o(^▽^)o  By あみ 女性










                   ひめ ちゃん

0658ひめちゃん

      さくら ちゃん                    くり ちゃん
0660くりちゃん
0647さくらちゃん
     お預かりの間もみんな仲良く o(^^o)(o^^)oo(^^o)

                       お昼ねタイムしていましたよダックスダックスダックス

     足元もスッキリして歩きやすくなったね 犬

     サラサラヘアーになってみんな素敵なレディになりました (^-^)/

                                             By Poomama おかあさん。







      ノア 君
0643ノアちゃん




お肌の調子が良くなってきたようで

安心しました (´0ノ`*)

今日も元気な 鼻息鼻息ノア君でしたよ !!

                  By Poomama おかあさん。











                                 コロン ちゃん
0651コロンちゃん

とってもお利口さんのコロンちゃん 合格

モコモコだったお顔もスッキリ美人さんに

なりました (o^-')b

炭酸泉 温泉まぁくにも浸かって気持ち良さそうでした shokopon               By あみ 女性
















     チャミ ちゃん
0664チャミちゃん


アフロヘアーがとってもお似合いのチャミちゃん

おうちでは苦手な (><;) 作業も"すまいる"

ではとってもお利口さんに頑張ってくれます 合格

いつも尻尾ブンブンしっぽフリフリ 私のお口ペロペロ ペロペロ

して見つめてくれるんですよ ('-^*)/

可愛くなったネ !!          By あみ 女性










ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


9 月 の 休 業 日


5日(第1月曜日

6日(火曜定休日)                 

7日(臨時休業

  13日(火曜定休日

19日(敬老の日

27日(火曜定休日

22日(春分の日

27日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)