今朝は土砂降り 大雨だったかと思えばお昼間はカラッと晴れて 晴れかと思えば

夕方は夕立雲 くもりぃに覆われて不安定なお天気でしたね。台風も発生したり

消滅したり、迷走したり、これも地球温暖化で海水温が上がっているからでは

ないかと気象予報士の方がおっしゃっていました。これから先どうなるんで

しょうかんねぇ?





※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




     レイ ちゃん
0756レイちゃん


少し"もつれ"がありましたが

とってもお利口さんに頑張ってくれました 合格
                         By まりな 女の子




















                                 チャコ ちゃん
0752チャコちゃん

モコモコだったお顔もスッキリしてとっても

可愛くなりました (o^-')b

いつもとってもお利口さんです 合格

炭酸のお風呂 温泉まぁく、気持ち良さそうでしたよ お風呂

                    By あみ 女性


















      幸来 くん
0749幸来くん

たくさん抜け毛も取れてすっきりしたね !!

ふんわりキレイに仕上がりました (o^-')b

                   By まりな 女の子
















                                   ハリー 君
0761ハリー君

今日はいつもより長めのカットでふんわり

ぬいぐるみみたいにとっても可愛くなりました

いつも元気いっぱいの 鼻息鼻息のハリー君に

私も元気もらえます !!       By あみ 女性












     チーズ 君
0765チーズ君

今日はカットでご来店でした。

体調も落ち着いていて安心しました (´0ノ`*)

スッキリとってもカッコよくなったネ (o^-')b

お利口さんでした 合格      By あみ 女性















                                   バディ 君
0768バディ君

苦手な (><;) 作業も頑張ってくれて

ありがとう !! 合格

今日もすっきりお目々 目が見えました (^-^)/

                    By まりな 女の子















      チャロ 君
0774チャロ君


今日はシャンプーコースでご来店

してくれました。

とってもお利口さんなチャロ君 合格

終わると尻尾フリフリ ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾して

「抱っこして〜 !! 」って甘えてくれました。

                By あみ 女性










                                  ぷっち くん
0748ぷっち君

今日はお口の 口お手入れでご来店してくれた

ぷっち君キレイになったのでおうちでも

ハミガキ 歯歯ブラシ 黄色頑張ってね !!  By あみ 女性













ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


9 月 の 休 業 日


  13日(火曜定休日

19日(敬老の日

27日(火曜定休日

22日(春分の日

27日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)