そろそろ秋雨前線が活発に動き出して秋の長雨の始まりのようです。

風流な言葉でいえば 秋入梅(あきついり) というそうです。

南の方では台風も2つ3つ発生しているようでしばらくは不安定な点天候が

続きそうですね。



※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




     サクラ ちゃん
0898サクラちゃん


炭酸泉 温泉まぁく ・ハミガキ 歯歯ブラシ 黄色に今日は泥スパ 汚れ

もプラスしてきれいになったね (o^-')b

いつもお利口さんにしてくれてありがとう 合格

                     By Poomama おかあさん。













                                   フータ 君
0899フータ君

今日も尻尾フリフリ ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾ご機嫌さんなフータ君

今日はハサミで全身揃えてコロンコロンに

とっても可愛くなりました (^-^)/

お利口さんでしたよ !! 合格    By あみ 女性













      くぅ 君
0901くぅ君


今日は泥スパ 汚れ炭酸泉 温泉まぁくでとっても

フワフワ・サラサラになったね (o^-')b

コロンして尻尾フリフリ ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾してくれる

くぅちゃんが可愛かったです o(^▽^)o

                By あみ 女性









                                 チャチャ 君
0903チャチャ君

今日はママさんのお迎えがと〜っても

待ち遠しかったようでした (´д`lll)

泥スパ 汚れ炭酸泉 温泉まぁくでふわふわに

なったね (o^-')b

またチャチャ君に逢える日を楽しみに

しています。     By Poomama おかあさん。














      レオ 君
0904レオ君

今日もス~ッキリカットでさっぱりしたね。

トリミング中も尻尾ブンブン振って ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

くれていましたよ (^ε^)♪

ハミガキ 入れ歯歯ブラシ 青炭酸泉 温泉まぁく 泥スパ 汚れ

フルコースでとってもキレイにカッコよく

なったね !!          By あみ 女性










                                 メル ちゃん
0906メルちゃん

今日はみんなより1日早めのシャンプーで

可愛くなりました (o^-')b

お肌の早く良くなるといいですね。

フード ドッグフードは気に入ってくれたかな?

明日はティオ君、トア君待ってるネ ヘ(゚∀゚*)ノ

                     By Poomama おかあさん。









     ポプリ ちゃん
0908ポプリちゃん

とっても小さいポプリちゃんですが

いつも元気いっぱいで 鼻息鼻息です。

モコモコだったお顔もお目々 目

見えてとっても可愛くなったね (o^-')b

                By あみ 女性












                                   リョウ 君
0917リョウ君

"すまいる" 大好きで走って尻尾ブンブン

しながらご来店してくれます。

苦手な (><;) トリミングも最後まで頑張って

くれました 合格

泥スパ 汚れしたのでとってもフワフワになったね !!

                    By あみ 女性









ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


9 月 の 休 業 日


  19日(敬老の日

20日(火曜定休日

22日(春分の日

27日(火曜定休日

     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)