昨日の出来事


昨日ゎ久しぶりに


家族全員でお出かけしてきました音符音符

ついでにダッフィーとシェリーも


一緒ににひひ笑゛

pootan0418さんのブログ-CA3H00040001.jpg



家族にかなり邪魔扱いされてました


天気よかったので


風景撮りまくったので


アップしちゃいます






pootan0418さんのブログ-CA3H0006.jpg



pootan0418さんのブログ-CA3H0010.jpg



目的地に着いて


お墓参りしてお昼ご飯食べて


余市に向かいましたキラキラ


お母さんが


どうしても行きたかったらしく



pootan0418さんのブログ-CA3H0015.jpg




月の石ゎ

スゴかったけど

プラネタリウムとかゎ

いたいちでした



それから

親の友人の家に行くのに

札幌へ車




向かう途中

日本海が凄いきれいだった音符音符



pootan0418さんのブログ-CA3H0016.jpg



着いてから挨拶して


時間も遅いので


苫に帰宅


夕飯ゎ焼き肉食べに行ったチューリップ赤



最近胃の調子が


あまりよろしくないみたいで


あまり食べれなかった笑゛




そこからお家まで


家族を乗せて運転したんだけど


やたら緊張したあせる



そして自分の車が欲しいと


思ったキラキラ



でも東京なら


いらないよなぁとか


思ったり思わなかったりにひひ




あと約1ヶ月頑張れば


会えるドキドキ


同棲したいなぁ音符



でも仕事どうしよとか


現実考えると


不安がいっぱいで


行動できないガーン





とりあえず


明日からまた仕事なので


お風呂入って寝ますぐぅぐぅ



おやすみ---ニコニコ