気がつけばもう11月に
 
なっちゃうんだねpootan0418さんのブログ-1073.gif
 
今年振り返ると
 
何してたんだろって思うpootan0418さんのブログ-0159.gif
 
 
 
地元帰ってきたら
 
ダンス習いに
 
行きたかったけど
 
仕事が忙しくて
 
そんな時間ないしpootan0418さんのブログ-0242.gif
 
 
 
 
 
とりあえず
 
金曜日に会社の飲み会あり
 
何気に楽しかったりしたけど
 
月末の業後の飲み会だから
 
疲れがヤバかったpootan0418さんのブログ-10038.gif
 
 
 
二次会あったけど
 
キツかったから帰宅pootan0418さんのブログ-0022.gif
 
 
 
 
んで昨日ゎ
 
同期の子と北広島のアウトレット
 
行ってきたpootan0418さんのブログ-0112.gif
 
自分で運転した
 
距離更新したpootan0418さんのブログ-8012.gif
 
今まで知らない道走るの
 
不安だから行ったこと
 
なかったんだよねpootan0418さんのブログ-1073.gif
 
 
 
 
女の子らしいお洋服ゲットしたpootan0418さんのブログ-0111.gif
 
 
ちょっとした嫉妬心からpootan0418さんのブログ-0033.gif
 
 
 
もっと可愛くなってやるpootan0418さんのブログ-1100.gif
 
 
 
なんか最近
 
新しいこと始めたいpootan0418さんのブログ-1033.gif
 
とりあえず東京行きたいpootan0418さんのブログ-8012.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと最近
 
精神的にしんどくて
 
脆くて崩れそうな感じがする
 
 
ふとしたことで
 
泣きそうになるし
 
ストレスもかなりあって
 
爆発しそう
 
 
そんな中で
 
同期がまた1人やめたの聞いて
 
ショックだった
 
たまに想うこと
 
自分この仕事向いてないのかも
 
接客ゎ好きだけど
 
細かいこと苦手だしおおざっぱだし
 
 
自由になりたい
 
 
もう何も考えたくない