タイトルがネタ切れに

なってきて

毎回悩んでます(笑)


昨日は仕事終わりに

ホットヨガに行って来ました(*´ω`*)

なんかわかんないけど

昨日身体がダルくて

行こうか迷ってたんだけど

結果身体が軽くなったから

行ってきて良かった照れ


最近少しずつだけど

身体が柔らかくなってきた

気がするおねがい音譜



そんなこんなで今日は

ほぼ1日寝てた(笑)

近くの伊勢丹で北海道物産展が

あるらしいから

行きたいなぁって気持ちと

混んでるんだろうなぁって

気持ちと格闘してるショボーンあせる


っていうか

毎年春になると

なんとなく北海道帰りたくなるー


何故かというと

花粉がキツいから➰(;>_<;)

暖かい春は好きなんだけど

花粉症になってからは

なんか辛い、、、(´・ω・`)

ゴールデンウィークあたり

帰りたいかもなぁおねがい

年末年始帰ってないしなー(´;ω;`)

でも今年のゴールデンウィーク

微妙だからなぁ、、、ショボーン汗

悩むなぁ、、、

まぁなんとかなるかなぁ、、、

明日はアクティブに行動出来るといいなぁ照れ


じゃーこの辺で口笛