こんばんは🌙😃❗

結局北海道物産展には

行かずにのんびりとした

休みの日を過ごしました➰照れ


何もしてない訳じゃなく

部屋の掃除したり洗濯したりしたよニヤリ


最近しみじみ思うけど

上手に甘えれるように

なりたいなぁ、、、(´・ω・`)



そういえばようやくリビングに

空気清浄機がやってきましたーおねがいキラキラ





なんとなくパナソニックが

好きだからというか

気付いたらパナソニックの商品

意外と持ってるなーって

最近気付いたのウインク


これでお家に帰って来て

くつろげるようになったー(*´ω`*)

地味に家に帰ってきても

マスクしたり鼻水に悩まされたりで

ストレスになってたから

本当によかったーラブ


とりあえずなんか寒気するし

喉はイガイガするしで

風邪引きそうだから

早めに寝よーニヤリ


ということでこの辺でー(*´ω`*)パー