こんにちはーウインク


今日も相変わらず寒いショボーン

そんな日はホットヨガだよねーおねがい

仕事終わりに

キャンセル待ち予約してるんだけど

順番回ってくるだろうと思い

時間の都合上

ヨガの道具を持って出社したよーラブ

これで回ってこなかったら

ショック、、、(;>_<;)



そんなこんなで

昨日から身体の調子が

おかしい気がする、、、ショボーン

昨日は夕飯食べたあとに

頭がふわふわする感覚に

襲われてなんかしんどかったし

今日はなんか頭痛いし、、、(´・ω・`)


風邪だったら

身体のだるさからくるんだけどなぁ、、、(´・ω・`)

寝不足なのかなぁショボーンあせる



あっそういえば

昨日衝動的に

大城選手とモンスターのコラボしてる

バレル買っちゃったおねがい

予約注文だから届くまでまだかかるけど

しばらくバレル買ってなかったし

モチベーションが

下がってきてたから

いいかなと思って

買っちゃった照れ




とりあえず今日からルミネカード

10%offだー照れショボーンおねがい

春服欲しかったから

嬉しいけど

欲しいものがありすぎて

ヤバいなぁと思ったりで

いろいろ格闘中(笑)


そんなこんなで午後も

お仕事頑張りまーす口笛

じゃーこの辺でena