こんばんは🌙😃❗


今日は仕事終わりに

ホットピラティス行ってきたおねがい


ずっと気になってはいたんだけど

開催されてる時間と

自分の都合が合わずに

行けてなかったのショボーン


いやーまじでキツかった笑い泣き

キツすぎて笑っちゃうくらい笑い泣き

腹筋的なのを中心に

やったんだけど、、、

まぁキツいよね(笑)

何がキツいって

内転筋?が衰えてるから

足をずっと閉じながらの

運動がキツいよー(´;ω;`)


続けていけば慣れるのかなぁ❔💦


でもね

苦手だなぁって思ってた先生だったけど

なんとなく少しだけ苦手意識が

消えてきたかも❔❔💦


まぁホットヨガの話は

これくらいにして、、、


昨日あたりから

何か掴めたようなというか

おかしくなってたのが

戻っただけかもしれないけど

自分の中で気持ちよく投げれてるし

ずっと悩んでた変な飛びも

改善されつつあるかもおねがい音譜

あっダーツの話ね🎵

これで新しいバレル届いたら

ウキウキだなぁ口笛


そーいえば今日知ったんだけど

ららぽーとのカードにも

ルミネカードみたく

10%offがあるんだねラブ

最近ららぽーとの方が

好きなお店集まってるし

広い分

人が分散されてて

混んでる感じしないから

好きかもーおねがいドキドキラブラブラブラブ

まぁもしかしたらカード作るかもだし

作らないかもだけど

ららぽーと行きたーい(о´∀`о)✨

ひっそりこの日に一人で行こうかなぁとか

考えてたりもするんだけどねニヤリ


まぁそんなこんなで

今日も1日頑張ったー(*´ω`*)

おやすみなさい😌🌃💤