こんにちは(・∀・)ノ


2日ぶりの更新(笑)


実は3月16日は

結婚半年記念日だったのです照れラブラブラブラブ


なんかプレゼント用意しようと

思ってたんだけど

1年とかじゃないから

まぁいっかと思いながら帰宅して

ちょっとだけ夕飯を

豪華にしたの(*´ω`*)💕💕


旦那さんもノー残業デーで

いつもより早めに帰って来て

のんびりしてたんだけど

なんか謎の紙袋あって

なんだろーと思ってたら

まさかのサプライズケーキラブ





まさか過ぎて

びっくりして感動しちゃった笑い泣きキラキラ

そのあとは二人で美味しくケーキを

食べましたラブ


そして伸びてきてた前髪を

自分で切ったんだけど

久しぶりに失敗したので

昨日美容室行ってきたんだけど

初めてのところにも関わらず

的確なアドバイスとか

自分で似合わないなと思った

前髪のデザインとかを

見抜かれて

初対面なのに凄いなぁと

思っちゃったおねがい音譜

いつも行きつけの美容室あるんだけど

昨日行ったところに

乗り換えちゃおうかなぁ口笛

経験に勝るものはないなぁと

しみじみ思った(=^ェ^=)


そして昨日は

ホットヨガのファンシェイプなんたらを

予約してたんだけど

身体が思ったより

疲れてて動ける気がしなかったから

キャンセルしちゃったショボーンあせる

でもホットヨガに3日行かないだけで

なんとなくだけど

身体が思い気がするショボーン汗

でもでも今日は仕事終わりに

ホットヨガちゃんと行くのおねがい

何気に好きな美脚ヨガだし照れ

いい汗いっぱいかくんだから照れ


では午後もお仕事頑張りまーす顔


また気が向いたら

更新しますねーばいばい