こんばんはー(*´ω`*)


昨日は久しぶりのホットヨガで

いい汗たくさんかいてきたよー照れ

汗が目に入ったりすると

痛いし化粧崩れたりするから

あまり汗かくの好きじゃなかったんだけど

ホットヨガだと

素っぴんでやるし

汗がべたついてないから

いいのさー口笛



そんなこんなで

今日は朝から法事があったので

土曜日なのに

早起きしたよー

いつも土曜日って

何故か起きれないから

頑張った照れ


終わってからは

もうダッシュで

パシフィコ横浜口笛





大好きなハロプロのliveに

参加してきましたラブ

アイドル好きだからって

引かないでね(笑)

ひなフェスっていう

liveだったんだけど

いろんなハロプロのグループを

一度に観れる素敵なやつおねがい

ひなフェスは初参戦で

知らない曲とかもたくさんあったけど

いろんなグループの新曲が

聞けてよかったーラブ


個人的には℃-uteがオススメドキドキ

モー娘。のプラチナ期を

後からYouTubeで知って

このlevelのライブを

生で観なかったことに

後悔してたどり着いたのが℃-uteラブラブラブラブ

実力とか表現力があって

魅せられるのおねがい

気になった人はYouTubeでも

見てみてねラブ


自分のブログを遡ってみると

三浦大知とかBIGBANG好きだったけど

今は℃-uteにハマってる口笛

たまにBIGBANGの曲聞くと

いいなぁって思うし

ライブも行ってみたいなと

思ったりするんだけど

情報収集が下手みたいで

気付いたらBIGBANGのチケット完売とかなのショボーンあせる

どうしたものか、、、(´・ω・`)←


そんなこんなで濃厚な1日だったウインク


疲れたので早めに寝るー(*´ω`*)

じゃーこの辺でプー