更新してみよーかな(笑)

5月から放置してたのかー笑い泣き


とりあえず6月に

新婚旅行に行ってきました犬しっぽ犬からだ犬あたま


行き先はなんとハワイハイビスカスキラキラ

英語苦手だし

いろんな人におすすめされて

ハワイにしましたーニコニコ

もーサイコーだった\(^o^)/

なんとなくだけど

我が家のダッフィーを

一緒に連れていった(笑)






なんだか予想以上に

英語だらけがストレスだったみたいで

初日から喧嘩しちゃったーえーん

でもちゃんと仲直りして

ホテルからの眺めルンルン







もー海はキレイだし

風も気持ちいい感じで

とても過ごしやすかった(*^▽^*)

もっと暑くてヤバイかなと

思ってたけど蒸し暑い訳じゃなくて

さわやかな暑さだった照れ

いろいろ写真あるけど

面倒になってきたから

やめるねー(笑)


とりあえずまたハワイ行きたいと

思ったし

今回行けなかったとこにも

行きたいなぁとも思うし

英語を勉強しよーとも思った(笑)


とにかくハワイは最高だったー照れ







また時間あったら

更新しまーす口笛


ばいばーいキラキラ