こんにちはーおねがい

昨日は吉祥寺で

行われた℃-uteの岡井ちゃんの

トーク&握手会に参加してきちゃった\(^o^)/


仕事終わりでギリギリだったけど

初めて握手会に参加して

もー興奮しちゃった(*´∀`)

間近でみる岡井ちゃんは

小さくて小顔でとっても可愛かったーラブ

本当に行くか行かないか

迷ってたんだけど

行ってきてよかったー照れ


終わってから帰宅する前に

寄ったスーパーで

懐かしい物を見つけて

買っちゃった\(^o^)/




道産子なら知ってると思う(*^▽^*)

たまには地元に帰りたいなぁと

思うよねー(笑)

今年は帰ろうかなぁと思ってたんだけど

両親がこっちに来るらしい\(゜o゜;)/

早いものでもう11月💦

来年の手帳買わないとなー

でも来年の手帳は、

ダッフィーにしようって決めてるから

早くディズニーシーに行きたい(笑)

まさか売り切れてたりしないよね、、、、❔( ; ゜Д゜)

そんなこんなで

お仕事がんばるー照れ


ではまたの更新でウインク