歌詞を書いてみた② | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

るあちらこちらで台風の影響。
皆様、大丈夫でしょうか?

危ないと感じるところは
避けて安全に過ごしましょうね!^^


歌詞をまた書いてみました♪
読んでくれた方々の心に響けば嬉しいな♡


title:雨、ときどき笑う

その日は雨だった
君に会いに行こうと
足を入れようとしてやめた
一目惚れ new shoes

今日は止むことはないだろう
やっぱり愛しい
雨に濡れながら 君のもとへ走る

待ちに待った 笑う顔
でもなんだか違うあなたの匂い
ねえ、心には who's eyes
素知らぬ顔しないでよ
気づかないフリは苦しいの

私の心を写すよう ふりしきる雨
淡い期待 甘い恋心 流していくよう
どうか彼の愛までは流さないで
もう少しだけ 信じていたい


今日も雨が降る
君に会う日はなぜいつも
水溜りにさえ映らない
私って you need?

今日も止まない私の涙も
悲しさ溢れ
雨音とともに 君のもとを目指す

心は決まってた 2人の間
愛してるなんて言葉はない
ねえ、心には who's eyes
瞳に写るのは私のはず
隣にいるのは切なすぎる

私の心には傘を差し出す彼(ひと)もない
腕の中 柔らかい瞳 髪を分ける指
このまま彼との全てを流して
覚えていると 求めてしまう


私にはもう向けられない
愛しい眼差し
新しい彼女(ひと)には
向けてるの?
忘れられない 馬鹿みたい

私の心はまだ彼の影を追ってしまう
腕の中 柔らかい瞳 髪を分ける指
夜の闇 彼との全てを流して
忘れられたら きっと笑える


ちょっと切ない詩になりました。



#雨 #切ない恋 #彼 #歌詞