♡ 9m27d 嘔吐 ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚


かなり ご無沙汰しています ˃ ˂  ༘*
とりま 生後9ヶ月の記録をば、
ハイペースで一気更新ᵎᵎᵎ
させてくださーいᵎᵎ  ˃ ˂


◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚



むすめたん、飲み込むのが あまり上手ではないようです ¨̯ ༘*


おやつ や 蒸しパンを つかみ食べすると、リスみたいに お口の中に どんどん溜め込んじゃうのです。

それから飲み込むので、喉に詰まるってゆう。


今日は 本格的に喉に詰まらせてしまい、咳き込んで吐き出し、その後マーライオンのように 胃の中のものを吐き出してしまいました ᵕ_ᵕ̩̩

吐き出すのは 新生児の頃以来だったので、びっくりᵎᵎᵎ ⸌◦̈⃝⸍




そして その後、サークルに取り付けていた ガジガジ防止のカバーの プラスナップを、歯でガジガジ噛んで外して吞み込みかけ、またもや嘔吐。

歯で分解しちゃうなんて、なんてゆう顎の力…ᵎᵎᵎ
誤飲こわい~ᵎᵎᵎ ˃ ˂


びっくりしてしまいましたが、元気そうなので様子を見てみましたが、結局 大丈夫でした ˊᵕˋ;




なんだか もう ハラハラの1日。

サークルのカバー、改良が必要だなぁ…。
どうしよう。

{2283612F-636A-4320-AAF2-4D9BC937529D}
↑けろっと しとらす… ¨̯ ༘*