♡ 1y8m23d ハーネス付きリュック♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


最近の娘のブームは、
「ひとり おかあさんといっしょ
ファミリーコンサート」です。

ガラピコぷ〜 の3人、
おにいさんと おねえさんのセリフを
全てひとりで こなしています。
子どもの記憶力ってすごい!ですね。


{54ED2A84-D543-490E-BE99-19A22498C0F2}



最近すごく便利だなぁと思うのが、
ベビー用のハーネス付きリュック。

 なんだかんだで
結構 役に立っています。

{783D6D26-4DD5-4188-BDB9-EE97E6EA777D}


賛否両論あるのかな?
わたしは使っちゃいます ⍥


道路の広さも、車の量も、環境も人も、
自分が子どもの頃と比べても
全然違う。

小さな子どもには、
まだ言っても理解できない時があるし、
どうしても手を繋いでくれない時がある。

住んでいるのは新興住宅地なのですが、
街中なので とにかく車の通りが多く、
少し古い道は とても狭い。
土地柄なのか、運転も荒い。


なので、結構 役に立っているなぁと ◟́◞̀

買って良かった物のうちの
ひとつです ◌ ͙❁˚



◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚


今日が節分なの、すっかり忘れていた! ⍥
恵方巻のかわりに、
お寿司食べに行ってきます。笑
腹ペコ〜 ˊ࿁ˋ ᐝ


◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚