こんばんみ🐱

きょんです。

{4D7C7DC0-F3BA-4FAA-BB01-FA04D7BC2671}



ぽぷふれのshowroom配信!
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました◡̈

お外をお散歩しながらの配信は見づらいこともあったかと思いますが…正直楽しかったです🙏🏻💦笑

きょんの大好きな下町をぶらりぶらり出来たことが本当嬉しかった◡̈
また違う場所でやってみたい♫



さて、ついに今月ライブな訳ですが!
ぽぷすてなワケですが!


着々と練習がはじまっておりますっ



写真撮るの忘れまくってる!!!\(^o^)/
んも〜〜〜。

かわりに…。

今回から新しい練習場所なのだけど、そのご近所にお世話になっている方のお店があるので一人でぶらりと寄って来ました◡̈


{67D43281-0A3D-4B49-9F16-1EFA6AB1E52F}



美味しいカレー屋さんなんだけど、
ちょっと不思議なカレー屋さん!笑
お二階上がってびっくりでした(・∀・)
きょんにはすっごく楽しい空間。

またお邪魔しまーっす✨




今日はきょん練習お休みで、さおぴかにお任せしてしまったので次回追いつきます₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾ 



念願の◯◯◯◯を着られるのできょんはとっても楽しみ✨
はやく買わなきゃ♡


答えは9/16に秋葉原で!笑



{741CF8AE-39A1-4DB3-9AC1-A666D41156DE}


















(❀`・ω・`)きょんっ