どもども、さおですっ

9月のLIVEに向けて、練習が進んでおります💪






曲が決まってから今までにないスピードで曲編集をしてメドレー用のシナリオ考えたりしました。


うん。さおはやればできる。笑
なんてね😁💦


練習時間が物凄く少ない状態になっているのですが、その中でも毎回猛烈に全力で取り組んでます💪💪もうね、ステージ上で暴れることしか考えてません。笑


だってそんな私たちの姿見て、観に来てくれるみんなが少しでも笑顔になってくれるなら、なんだってしたいって思うんだ。


SHOWROOMの配信でも、
LIVEでも、


見に来てくれる人たちがいてくれるから、私達は板の上に立つことができます。


みんな、ほんまにいつもありがとう。


そんなみんなの前に立てる限り、中途半端なものにしたくないから、命削るくらい全力で挑むから!!楽しみにしててくださいっっ😆🎶


今回も素敵なアーティストの方々に恵まれました。熱いです、熱くなること間違いなしです。本当に本当に最高のイベントにしますので、是非ともお時間ある方、遊びに来てくださいっっ🙌



ほんじゃ、またね💪
練習いてきます!!!!



さお(*´ω`*)