を、してきたんですわぁ。




{7444A2AD-4FE4-4966-B272-0772D9CEDF70}




ぽぷすてでもお馴染み、19monsterのAyaneちゃーん♡


鍋でも食べて栄養つけようぜ!!!

いいね!そうしよう!

あれ…なんだこのお店…




{1F3DD740-DDC9-4DFF-8702-506752DC275E}

{5D927AC7-3A08-40BE-999B-C83198280D12}




んあああああああピンクレディのグラビアアアアアアアア



昭和の香りに誘われて、気づけばヘルシーとは無縁なお店に入っていました。



{25253C52-F5A5-42D8-AF3A-0F3571BB1992}


お通しは駄菓子。
安定の角ハイに、「チビ太のおでん🍢」


他にも色々いただいて、なにより久しぶりのおしゃべりを楽しみました♡


しっかりしてるAyaneたん。
もともと共感できることとか、共通してることとか多くて、今回エンタメに対する考え方も一致して嬉しさの極み。


先日のぽぷすてでは本当に救世主で、僕は彼女に足を向けて寝られません🙏🏻
忙しいのに助けてくれて本当に本当にありがとう♡








お酒を交わすのはやっぱり楽しいね〜
今回もよく口が回りましたとさ。笑
(↑酔うと倍くらいうるさくなる)



















(❀`・ω・`)きょんっ