みなさんこんばんは(*´◒`*)

ぽぷふれのぴかですよっっ

だいぶ凍ってましたね、すみません。
でもまたぽぷふれは歩き出すので、どうかお優しい生温かい目で見守ってくださると嬉しいです(;ω;)




それで今日は、メンバーのきょんと夜ご飯食べがてらプチ会議してきたよ!
色々と決まり次第、ぽぷ報告していきますので楽しみに胸躍らせて待っててね(*´Д`*)

そんな今日は、ラーメン師匠きょん氏に連れて行ってもらったラーメン屋さん。

{DE64DEF0-9DFC-46C0-B79D-53A046B1864F}

銀座にある髙橋ってお店なんだけど
スープ一口目にして目が輝いた🤩
季節限定味噌ラーメンと塩ダレロース丼。
ウ、ウ、うマァ…(*´◒`*)

お好みで置いてある山葵がまたうマァでした。


{9F224B95-93DF-483F-8A5B-7B4283AF2284}

スタバァのコーヒーで暖まりながらぱしゃり



ぴ。