こんばんは( ^ω^ )

ぴかです。

(`・∀・´)


今日は、四月に本番を迎えるチームまん○さんの顔合わせに行って参りました!!
そうです!
わたくし、普段は舞台も出演しております👍🏻
今年一発目の舞台なのです(o^^o)

初対面の方々ばかりでしたが、とっっっってもとーーーーーっても賑やかで楽しい座組ですw
まん○の皆さんの圧も凄いけど、出演キャストの方もなかなかキャラが濃い笑笑。
こんな方達と一緒に作品をつくれる私、幸せですね❤️今からワクドキが止まりませんw

{FF960D36-CFF3-424E-B49A-290AEDA1D01B}

詳細情報などドンドン載せていくので、ご予定が合う方是非観に来て欲しいです❤️

{3851C93A-9CE4-4B28-8314-2F2BD728E4BA}


今回は女の子が多いみたいで、潤いが…( ^ω^ )
左から、橋本彩ちゃん、長野諒子さん、河合芽吹さん、ぴか、三栗千鶴ちゃん🌰


えいえいお!


ぴ。