不健康ながらなかなか寝込むことがない僕が久しぶりに寝込みました。笑

 

熱こそ出なかったけど、やっぱり健康が一番だなあ。

休みたい寝てたいって普段思うけど、実際仕事休んでずっと寝ててると全然面白くなーーーーーーーっい。

 

もう土曜日になってることに驚きです。

ずっっっっっっと寝てたから......超動揺。

時の経過ってほんと早いね。

 

 

ちょっとずつ元気になってきたので、布団から出て久しぶりにリビングでご飯を食べてテレビをみております。

ちょっと前のドラマ『校閲ガール』をはじめてみてる✌︎('ω'✌︎ )

本好きだし、グラフィックデザインの学校に行ってるから面白いw

そしてね、久しぶりにおしゃれを楽しむ気持ちになれそうな気分になっている。

ヒロインのようなモデルスタイルは持ち合わせていないけど、ファッションって自分の表現方法のひとつだなぁというのが大人になってからの価値観。

 

 

しっかし、

 

こうなると〜〜〜〜〜〜お財布の紐が〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

冬のセールも間も無く終わるだろうけど、終わりの頃って掘り出し物見つけるチャンスなのよね。

っていうか先日見つけたわけなんだけど。

 

 

M★I★T★E★!

 

 

 

 

 

奇しくも本の柄だわ......

 

 

 

ZARAのシャツワンピ。

んげええええかわいいいいいいいい。

ちょっと幼いって言われそうだけどね、まだ!まだ!今なら着ていいんじゃないかと思ってね......。

 

半袖だからまだちょっと着られるのは先になってしまうけどその日を楽しみに😀

 

 

僕は洋服の買い方が下手だから、もーちょっと上手になりたいなぁ。

少ないものでおしゃれができるようになりたいっていうのが僕の今年のファッション目標〜〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

滅多にお洋服のこと語らないのでまた気が向いたら語らせてくださいなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(❀`・ω・`)きょんっ