やっとご報告できる段階になったのでお知らせです!!






コホン。



今年のぽぷふれはきょんとぴかで頑張っていきます◡̈



しかし2人となると、いろんなことを考えなきゃならず、お知らせまでに時間がかかってしまったことお許しください……。





まず、当然ではありますが年々メンバーの生活が変わってきています。


今年は、きょんは学業に忙しく、ぴかはお芝居に忙しく。
そんな中でも定期的に集まって行こうと決めました💁🏻‍♀️



それからぽぷふれとして、2人でやれるパフォーマンスを考えました。
すごく悩んですごく考えました。
Pop★FRAVERはパフォーマンスグループです。
なにかを表現をするグループです。
ライブ活動だけではないのです。

お芝居もそうだし、宣伝美術もそうだし、イラストもそうだし、配信もそうだし。


お互い全然違う生活をしているきょんとぴか。
でもそんな2人ならではのパフォーマンスがあることに気がつきました!



それは「こどものためのパフォーマンス」


きょんとぴかの共通点の一つに子供が大好き、ということがあります。
盲点だった!!

こどものために、パフォーマンスをするとしたらやっぱり

・読みきかせ
・手あそびうた 

が、まず思い浮かびました。
2人とも経験あるし、これなら表現する場もたくさんある!
歌うし!踊るし!お芝居だって!今までのぽぷふれです。



なので今はこの2つのスキルを磨いています。
活動できる場を探しています。


でもね、ぽぷふれは老若男女問わず楽しんでもらうパフォーマンスを心がけています。





最終的な目標は、「大人も楽しい読みきかせイベント」を開催すること!
 



すでにアイデアたくさん出ています。
やりたいことたくさんあります。
考えているだけでとても楽しいのです。




今までのようなライブ活動は、またすぐにはやれません。

「またライブみたいな!」ってお声をたくさんいただいているので、それは本当に申し訳ないです。
でも、準備のために少し時間をください。

準備の間も何かしらのかたちで発信していくし、ぽぷふれは今まで通りぽぷふれです。
ちょいとライブはお休みです。

だって今までのパフォーマンスの作業量&運動量を2人でやったらステージ上で死んでしまう!!!
その点、ライブを観に来てくれたことのある方々にはご理解いただけると信じています。




ぴかは来月お芝居の本番があるし、きょんは17Liveでの配信を頑張っております。
合間で2人そろった姿も見せていきたいと思ってます。


ゆくゆくは新しいぽぷふれのパフォーマンスを観てほしいです。
その時まで、少しだけ待っててください。









{2475EE20-5291-4415-BCD3-0B144F44D756}



Pop★FRAVER きょ・ぴ