成人式かぁーっ | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


当時、張り切って倖田來未さんデザインの振り袖を着て参加しました!!


「この地域ではウチだけよ?このデザインを持ってるお店は」


「せっかくだから人と被らないデザインの方がいいでしょ?」


そう言われてレンタルしましたが





今思えば

着物の柄が被るなんてそうそうないよねwww




そして「赤」だからただかぶりだよねwww




でも倖田來未さんのデザインなので


こうして話のネタになるし

可愛いからオケーです^^







演歌歌手みたいなオーラがあるね(笑)



「アニソンやっちゃって!」
日程:1月12日㈫
会場:江古田ドロシー
会場:18:30
開演:18:45
料金:2500円+D代