浮き沈み。 | POP RADIO WEB

浮き沈み。

身体が動くというのはやっぱりありがたいことですね。

息がすぐあがってしまい、思うように動かない状態だと、

そのことをすごく感じます。

働けるって、嬉しいことだなあと思って。

PCも、これはありがたいなと思いました。

歌とか、身体が動かないとどうしようも無いですから。

でも、WEBは多少息が上がっていても、書けますからね。

もちろん、ほんとに重度の喘息発作があれば、

書くのも不可能ですが、

多少、座ってられる程度なら、書けるわけです。

これはありがたいなあ、と思いました。

今は表現できる場も増えています。

だけど、表現全体の質があがっているわけでは無いんですね。

こうやって今、手段があるということは両面あって、

いい面もあるけど、悪い面もある。

ここをどうやって生かすか。

もう一度、トライしていこうと思います。

浮いている時間があるのかいまいちわからないですが、

人生浮き沈みですね。

浮いていても沈んでいても、

常に変化する余地があるということだと思います。