ふつふつと、思い。 | POP RADIO WEB

ふつふつと、思い。

ふつふつとアイデアが沸き上がる。

いつもそういう風にあれば嬉しいですが、

むしろそういう時の方が圧倒的に少ない。

日常のたわいもないことを題材にして、

何かを書き出していくのもひとつの立派なアイデアではあるけれど、

そういうことを自分が欲しているのかどうかは疑わしい。

とりあえず、書き出してみる。

なにかにつけ、とりあえずやってみるということ。

そうすると、段々、自分の中に埋まっていたことが出て来たりする。

効率が悪いように思えるけど、

そうすることでやっと、自分の中のアイデアに出会うことができる。

コップの水が溢れるような時期は勢いで。

そうでない普段のときも淡々と綴っていきたい。