【2024年1月20日(土)POP RADIOライブ情報】 | POP RADIO WEB

【2024年1月20日(土)POP RADIOライブ情報】

年明け、最初のライブになります。

昨年の発表しましたが、4/6(土)にワンマンライブを行ないます。
それまでにやるライブは、今月と来月の2回だけ。
3月はライブを抜いて、4月頭のワンマンに向けてしっかり練習します。

昨年の10月に復帰して、11月、12月と復帰後3回ライブをやりましたが、ライブの出来に関して、さすがに危機感を覚える内容でした。
こういう感覚は何十年振りかで(笑)、年末にギターをメンテナンスに出して、新しいエフェクターも購入しました。
スタジオ練習の段階では、かなりの手応えがあります。

ここで自分達の納得行く結果が出せるかどうかで、今後の展開も大きく変わっていきます。
毎回良いライブをする、と書いていますけれども、それはもちろん、観る側にとっての良いライブです。
僕らやる側と観る側が両方納得の行く良いライブをすることが大事。

今年で28年目に入りますが、バンドというのはつくづく奥深いものだなと思います。
この日も楽しい夜を創りますので、ぜひ、ご視聴、ご来場お待ちしております。


★2024年1月20日(土)
 rebirth presents 「From the EAST Vol.96」
POP RADIO/高橋 卓也/ 猛69/ ますこさん(TIDELAND)
OPEN 17:00 START 17:30 CH ¥2.000

*こちらの企画は会場での開催と同時に、投げ銭チケットシステム(任意)を用いた無料配信も行います。

*投げ銭をいただいた方には後ほどお礼の動画を送らせていただきます。
配信先 https://www.youtube.com/channel/UCvtLqcDbkRzhXYdzF3oaQPA

投げ銭 https://rebirth-online.stores.jp/

<本番タイムテーブル>
① (17:30~18:05) 高橋 卓也
② (18:15~18:50) ますこさん(TIDELAND)
③ (19:00~19:35) POP RADIO
④ (19:45~20:20) 猛69

※POP RADIOは③番目、19:00~の出演予定です

錦糸町rebirth
〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-30-16 メンテック大塚ビル B1
TEL&FAX 03-6659-5700
http://www.will-company.jp/rebirth/
rebirth@will-company.jp
*twitter*
https://twitter.com/rebirth_live

*You Tube*
https://www.youtube.com/channel/UCvtLqcDbkRzhXYdzF3oaQPA

image