【2024年4月6日(土)POP RADIOワンマンライブ情報】 | POP RADIO WEB

【2024年4月6日(土)POP RADIOワンマンライブ情報】

1月のライブが大体思った感じで上手くできたので、とりあえず次に向けて良いスタートを切れたと思います。

今年2024年のまずひとつのピークは、4/6(土)のワンマンライブになります。

この日は私、しらしらの誕生日となりますが、特に変わったことをやるわけではなく、がっつりとワンマンライブを行なって、これぞPOP RADIOというライブをできればと思っています。

あと、観に来る側からすれば、色々な仲間が集まる場所になるので、同窓会みたいなものだったり、友達で集まる場所だったりするので、集まってそれぞれ会えることを楽しんでいただければと思います。

コロナという病気が出てから、ライブの在り方について、一時期考えに考えました。

人が集まる場所は、絶やしてはいけないな、と思ったのが結論でした。

ライブという空間を体験することは、僕らにとって意味のあることです。

この日、みんなで集まって、最高の空間を創りましょう。


★2024年4月6日(土)
POP RADIOワンマンライブ
「春のしらしら生誕祭
~POPでROCKなワンマンショー」

OPEN 18:00 START 18:30 CH:2,500円+1Drink

錦糸町rebirth
〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-30-16 メンテック大塚ビル B1
TEL&FAX 03-6659-5700
http://www.will-company.jp/rebirth/
rebirth@will-company.jp
*twitter*

https://twitter.com/rebirth_live

*You Tube*
https://www.youtube.com/channel/UCvtLqcDbkRzhXYdzF3oaQPA
image