【POP RADIOワンマンライブ無事終了しました】 | POP RADIO WEB

【POP RADIOワンマンライブ無事終了しました】

錦糸町rebirthに到着して、リハーサルから本番まで、本当に短く感じました。

あれ、もうこんな時間か、早いなあという感じで、ライブがスタートしたように感じます。

昨年8月に予定していたワンマンライブが延期になってしまって、それからなるべく早くワンマンライブをできるように、何かワンマンをやる言い訳として自分の誕生日にしたので、ただ単に、ワンマンライブがしたかっただけでした。

でも、みんながお祝いの雰囲気も出してくれていて、すごくいい雰囲気を創ってくれたと思います。

自分達のライブでしか味わえないような独特の雰囲気があって、こういういい雰囲気を創れるのは、関わってくれている仲間のおかげだと、つくづく感じます。

自分は本当に、良い仲間に恵まれたと、改めて感じました。

もっとやりたい曲もあったのですが、そんなに長くなっても仕方ないので、泣く泣外した曲が多数あります。

あくまで今回はこういう流れでやろうと思って選曲した中で、良いセットリストも組めたと思いますし、良いライブができたかなと思います。

このくらいの曲数だと、長く感じたり、ダレたりしないように演出するのが大事ですが、短く感じたという意見をもらえたのは、嬉しかったです。

みんなが踊ったり、笑顔だったり、真剣に聴いてくれたり、感動してくれたり、感情が動く、共有できる場を創れたことを、大変嬉しく思います。

錦糸町rebirthの店長とスタッフのみんな、観に来てくれたみんな、配信を観てくれたみんな、そして、POP RADIOの音楽を創ってくれるベースのきたっぱらとドラムのナベのおかげで、自分のやりたいこと、創りたかった空間を創ることができました。

改めてありがとうございます。

ひとりでは何もできないですが、こうして関わってくれるみんなのおかげで幸せな空間を創れる。

やっぱり、ライブで演奏するのが好きですね。

最高に幸せな誕生日でした。