[モニター]マンナンライフ蒟蒻畑BR-108 | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの


じゃじゃじゃーんっ\(^o^)/

モニプラさんからいただきました(^O^)

{47B76AE5-DA26-4B54-8FF3-9378E586583B:01}

オープンッッ(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)

こんなにも頂いてよいのですかっ(´-`).。oO


まずはBR-108の説明からっ!
数多くのビフィズス菌から選抜された
腸内細菌を改善し、優れた整腸効果が
あるといわれています!

今からの季節にもってこいの
免疫力アップも期待できます(*゚▽゚)ノ

{5B5459B0-E915-4727-9D21-FD044A87918F:01}


まずはこの子ですが、、
1⃣1個あたりに、BR-108が30億個配合!
     30億なんて想像できないですよね!
2⃣食物繊維が7.5g!
3⃣カロリーなんと51カロリー!
4⃣飲みやすいヨーグルト味
5⃣乳製品不使用
    という事は、完全にヨーグルトなどの
    乳製品に頼っていない、正真正銘の
    ビフィズス菌配合ということですね!

こんなに手軽に摂れるなんて
素敵すぎますね(☆∀☆)

さてさてお次は
{31DA3473-5BE0-4862-A83C-A215891F19E9:01}

クラッシュタイプのものです(^-^)
大きさはこんくらい\(^^)/

配合されている内容は一緒です(^^)
8こ入っております!
1つあたりのビフィズス菌は10億個!
1つあたりのカロリーは9キロカロリーです!

お腹も大喜び~\(^o^)/

日頃から食物繊維やビフィズス菌を
意識しながらの食事って
ほんとに難しいですよね╭( ๐_๐)╮

わたしは3交代の勤務なので、
なかなかバランスのよい食事が
できず、どうしても野菜などの
食物繊維が不足しがちになりやすいです、

でも、この手軽に摂れるBR-108なら
時間のないときでも、すぐに
食べることができて、さらにさらに
腹持ちも良い(d゚ω゚d)

悪いところが全く見当たりません(⊙ꇴ⊙)

マンナンライフさん、モニプラさん
素敵すぎる商品をモニターさせて
いただきありがとうございました(இдஇ; )

マンナンライフさんの他の商品の
魅力ももっともっと知って
いきたいと思います(灬ºωº灬)♩

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1230708745431d41c50445/m-5284c4cdf0c57/k-1/s-0/
野菜のサブウェイ『イベリコ豚の黒カルビ』