PABLO アイスドルチェ | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの


パブロのアイスドルチェ(((o(*゚▽゚*)o)))

今かなり話題ですよね(灬ºωº灬)♩

{FA41774B-E4C5-4CD6-B64C-ADE357F69EA3:01}

さっそく買ってしまいました\(^^)/


{F8B704BA-2A89-4087-A58B-E4AC1424D835:01}

ふむふむ(・ω・ )
なるほど、中にはチーズソースか!
冷凍庫だして、時間たってから
すこし溶けたくらいが
このチーズソースがほどよく溶けて

{25436CE1-CECA-4A53-9A50-A4ACD9EB96DC:01}


こんなかんじで、
トーローンとなります\(◎o◎)/!

{84DB5A39-B41C-498A-86E1-D384D2086261:01}

下のクッキー記事も、アイスに
負けてふにゃふにゃにならずに
サクッとしててヽ(´ー`)ノgood

わたしは何度でも食べたいなと
おもいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ただコスパがすこし...

ご褒美としては最高ですよね(灬ºωº灬)♩