グランドフィナーレまで、あと2日。 | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

ハウディ!

今年はいろんなことにチャレンジしていきたい、いくっぺですニコニコ

あと、心穏やかに過ごしたいなぁと思っております。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

ご存じの方もおられると思いますが、

ポップコーンパパあべのキューズモール店が2023年1月24日をもちまして

グランドフィナーレ(閉店)を迎えます。

 

多くのお客様にご来店いただき、ポップコーンを通して沢山の幸せと笑顔を

いただきました。

本当にありがとうございます!!

 

お店のボードには、お客様がたくさんメッセージを書いてくださっていましたキラキラ

この間、久しぶりにあべのキューズモール店に出勤したのですが、

そこでもたくさんのお客様から閉店を惜しむお声をいただきました。

 

最終日まで、あと2日です。

もしお近くに行かれましたら、良ければ、ポップコーンパパあべのキューズモール店に

遊びにいらしてくださいねニコニコラブラブ