一人ユニバ。 | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

ハウディ!

子どものオンライン授業のための設定中に、一瞬画面に映りこんでしまって

『ヒエェ~驚き』となった、いくっぺです。

しばらく続きそうなので、映り込みには注意しなければですアセアセ

オンライン授業だなんて凄い時代ですね!


先日、一人でユニバ(USJ)に行ってきました地球

いつもは子どもたちと行くのですが、どうしても乗りたいものがありましてよだれ

 

まずは向かったのは、ハリーポッターエリア乙女のトキメキ

お目当ては、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ずっと乗ってみたかったんです。

ハリーポッターのお城の中に入れるというだけでワクワクルンルン

世界観が素敵すぎました。

ライドは、CMでも流れているように最高のものでした。

魔法界を愉しんできました!

 

そして、こちらキラキラ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!

今、呪術廻戦とのコラボで、

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~呪術師たちの休日~

が開催されています。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗っている間、メンバーたちと一緒に

遊びにきたかのような錯覚にハート(一人ですが)

呪術廻戦好きとしては最高すぎました。耳と心が幸せになります。

また開催期間中に行きたいと思います。

お好きな方はぜひ♪

一人ユニバの方は、シングルライダーが待ち時間短くてオススメですパー

 

タイミング良く、呪術廻戦リアル4Dにも行けました。

もちろん、こちらも最高キラキラ

ここには子どもたちも連れてきたいなぁと思います。

椅子に一人で座れるお子さんだったらOKだそうですが、館内が暗いのと椅子が揺れるので、

それが大丈夫だったらいけそうですにやり

 

久々に、一人の休日を満喫しましたラブラブ

 

次回は、ポップコーンパパのシティウォーク店をご紹介したいなと思います。