呪術廻戦展! | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!

ハウディ!

先週は子どもの個人懇談会があったりしてドキドキでした、いくっぺです凝視

無事に終わったので一安心ですあせる

 

 

先月、呪術廻戦展に行ってきました🐼

 

 

呪術廻戦が好きなのでこの日を楽しみにしてました花

 

原画や絵コンテ、衣装などが沢山展示されていました。

見応えがあり、かなり見入ってしまいました。

 

武人画師・こうじょう雅之さんの描き下ろしアートが素晴らしかったです。

迫力が凄い!!

 

グッドルッキングガイ五条センセイ乙女のトキメキ

 

他にも、フォトスポットがあったりして楽しめました!

好きなキャラクターのぬいぐるみを持参して、写真を撮られている方も多くいましたよ。

私も持っていったら良かったなぁハートのバルーン

 

もちろん、グッズも買いましたキラキラ

見応えいっぱいで、大満足!

最高に愉しくて幸せでした乙女のトキメキ

 

アニメ2期も始まりましたし、また盛り上がりますねまじかるクラウン